お母さんは13石の減量の後、13ポンドの余分な皮膚を切除しました
ホームページホームページ > ブログ > お母さんは13石の減量の後、13ポンドの余分な皮膚を切除しました

お母さんは13石の減量の後、13ポンドの余分な皮膚を切除しました

Jul 27, 2023

「皮膚のひだや張り出しの下に発疹や真菌感染症ができてしまいます。」13ポンドのたるんだ皮膚を切除したリアン・ケンデレンさん(32歳)は語った。

「それは恐ろしいことでした、そしてついにすべてがなくなってとてもうれしいです。」

ダブリンに住むこの母親は、身長4フィート11、最も太っていた時の体重は22ポンド9ポンドだったが、2020年7月に胃バイパス手術を受け、そのおかげで体重が13石減少した。

しかし、サイズ 30 からサイズ 6 に変わったリーンさんには、垂れ下がった皮膚がたくさん残ってしまった。彼女によれば、それは体に「小さなクマの皮」に相当するもので、彼女は最も太っていたときよりも自意識過剰になったという。

彼女は、太ももの皮膚が緩んでいるため「陰嚢がある」ように見え、動き回るたびに腕と背中から「おならの音」がすると主張した。

そこでリーンさんは、トルコで胸の切除、お腹のタック、太もも、腕、背中の皮膚の切除を含む1万2000ポンド相当の手術を受けることにし、その結果、彼女の体重は8.7ポンドにまで落ちてしまった。

リアンさんは、「体重をすべて落とした後、初めて整形手術を検討し始めたとき、たるんだ皮膚をすべて切除したいと常に思っていました。

「これは私にとって2回目の整形手術でした。 昨年の6月、私はお腹のタックと胸のリフトアップとインプラントのためにトルコへ行きました。

「今回私はトルコに戻り、同じ外科医のフォーキン・ケイハン医師のもとに、太もものリフトアップ、ブラの上部のラインのリフトアップ、腕のリフトアップの手術を受けました。

このビデオを表示するには、JavaScript を有効にし、HTML5 ビデオをサポートする Web ブラウザへのアップグレードを検討してください。

「太ももの皮を剥がすと睾丸があるように見えたので、とても興奮しました。 とても嫌でした。

「脇の下のたるんだ皮膚も洞窟のようで、動くと皮膚が沈み込み、ランダムなおならのような音を立てていました。 とても恥ずかしかったです。

リアンさんはまた、皮膚のひだに感染症が起こる可能性があるため、皮膚を切除することで自分の見た目に「ようやく満足」していると語った。 しかし、もっと重要なのは、彼女がより健康になったと感じていることです。

彼女はこう語った。「子供たちは私の膝の上に座ることができず、私のお腹の上に座ってしまい、おむつを変えると息が切れてしまいます。」

「週に少なくとも3回はテイクアウトを食べていましたが、その量は多かったです。

「4枚のパンでサンドイッチを作り、一日中チョコレートバーを食べていました。

女子高生の腹痛は1400万人に1人の致死疾患であることが判明

医師は、患者の脳内で「くねくねとした」虫を見つけた後、彼女が叫んだことを思い出す

父がポークパイを要求したのは何かが間違っている最初の兆候でした - 父は3年以内に亡くなりました

「私は不健康で悪い例でした。 それはひどい生き方だったので、人生を好転させるために何か思い切った行動を起こす必要があると思ったのです。」

手術で体重を減らしたリアンさんは、たるんだ皮膚が「太っていることへの罰のように感じた」と語った。

胃バイパス術後の彼女の最初の手術には、おなかのタック、ボディリフト、豊胸手術と豊胸手術が含まれていました。

「手術は全く緊張しませんでした。 こんなに体重が減ったにもかかわらず、まだ自分の体を恥じていることにうんざりしていたので、本当にそうしてほしかったのです」とリアンさんは言いました。

「しかし、脚、腕、背中の周りにはまだたるんだ皮膚がたくさんあったので、これも切除するのが待ちきれませんでした。

「それは、新しい体を手に入れるまでの私の旅におけるパズルの最後のピースでした。」

さらに彼女は、「鏡を見るたびに、自分自身について他に何も選び取ることがなくなったことを驚くほど感じます。」と付け加えました。

最も体重が重かったとき、リーンさんは22位を超えており、自分自身を「歩きながら心臓発作を起こしている」と説明した。

「私は今、まったく別の人間になって新しい人生を送っているように感じています。 新しい体に自由と自信を感じています」と彼女は語った。

「私は今まで私を妨げていたすべてから解放されました。 今では人が自分をどう思うかについて心配することはなくなり、これまでよりも自信が持てるようになりました。」

胃バイパス術: 0ポンド (この手術はアイルランド共和国の公的医療制度であるHSEで行われた場合)