テルミニ兄弟は有名なベーカリーフロアのタイルをプレゼントします
ホームページホームページ > ブログ > テルミニ兄弟は有名なベーカリーフロアのタイルをプレゼントします

テルミニ兄弟は有名なベーカリーフロアのタイルをプレゼントします

Apr 18, 2024

ジョーイとヴィニー・テルミニはもうそれを先延ばしにすることができませんでした。 ベーカリーの床を交換する時期が来ました。

テルミニ兄弟ベーカリーの 3 代目オーナーは、このちょっとした改装に頭を悩ませました。 街の「カンノーリ王」と称賛された亡き祖父、ジョゼフ・テルミニは、家族経営のパン屋をゼロから建てました。 そしてそれを誇りに思っていました。

息子のヴィンセント・シニアが事業を引き継ぎ、後にジョーイとビニーが引き継いだとき、王は「放っておいてください」という法令とともにその誇りを伝えました。

木製のショーケース、ブリキの天井、リノリウムのカウンタートップ。 ほっといて。 真鍮製の大きな秤、アンティークなキャンディーの瓶、古時計。 すべて放っておいてください。

「彼はボトムアップで成功を収めました。私たちが何かを変えたら、それはもうボトムアップではなくなると彼は考えたのです」とヴィンセント・テルミニ・シニアは語った。

長い年月が経ち、ホリデーシーズンの行列が非常に長くなり、ヴィンセント・シニアが全員を寒い中からキッチンに招待し、ビジネスが他の場所と合わせてフィラデルフィアの有名店に成長するにつれ、サウス8番街にある手付かずの状態で保存されているパン屋が代表的な存在となった。さらに何か:伝統。

「私たちは変化をあまり好みません」とヴィニー・テルミニ氏は言う。

でも床。 ジョセフ テルミニとその弟のガエターノが、1938 年に元のコーナー ベーカリーの向かいにある大きな店に移転したときに選んだ、美しい黒と白の磁器の風車タイルのデザイン。 そびえ立つスフォリアテッレ、ツェッポリ、カノーリの陳列をスマートにくねくねと進んでいく一品。これらはすべて、ジョゼフ テルミニがシチリアから持ち帰ったレシピから作られたものです。 砂糖漬けの子供時代の思い出が何世代にもわたって渦巻いていたもの。

彼らはもはやそれを放っておくことができませんでした。 ジョーイとビニーの最善の努力にもかかわらず、摩耗したタイルの一部は長年にわたって交換されていましたが、タイルは劣化していました。 下地床が崩れていました。 つまずきの危険になっていた。 彼らは見つけられる限り最も類似したデザインを選択しました。

「私たちの手は、ある意味強制的なものでした」とビニーさんは言いました。

ジョーイ・テルミニさんとヴィニー・テルミニさんは、ベーカリーが顧客と築いてきた絆を誇りに思っており、先月ソーシャルメディアで新しいフロアの設置に伴い店を一時的に閉店すると発表したとき、反応を期待していた。

彼らはその後に大騒ぎが起こるとは予想していませんでした。

投稿は急速に広まりました。 何百人もの顧客がコメントし、メッセージを送り、電話をかけてきました。 隣人の一人は手書きで手紙を書きました。

「最初の反応は『一体何をしているんだ?』というものだった」 」ジョーイ・テルミニは笑いながら言った。 「私たちは彼らを説得する必要がありました。」

記者らが電話をかけた。 パン屋のネオンサインの下に設置された報道カメラ。

顧客は次から次へと、昔のパン屋巡りや大切な伝統、ラムケーキやラムケーキやイタリアンクリームケーキ、ジョセフ・テルミニこと「ミスター・テルミニ」が行った過ぎ去ったイースターの甘美な物語を共有してくれました。 トレードマークの紙製の帽子と白いエプロンで知られるジョー」は、近所の子供たちにシュークリームを配り、プロポーズや亡くなった愛する人たち、ベーカリーの床で流した悲しくも幸せな涙を思い出させた。

人々は何よりも、「タイルを手に入れることはできるだろうか?」ということを知りたがりました。

ジュリー・グビトサ・フェリスは、2 歳のときに亡くなった父親を思い出す作品を求めました。父親は彼女と妹をテルミニに連れて行き、カップケーキとカノーリを食べに行きました。

「彼が私たちと一緒に歩いた床の一部を持っていることには何かがあります」と彼女は書いた。

ダウニングタウンに住むジョディ・グリフィスさん(44)は、亡き祖母がテルミニ兄弟に連れて行ってくれるたびに「デザートを選ぶためにグラスに鼻を押し付けていた」ことを思い出した。

「ぜひ一品欲しいです」と彼女は言った。

ペンズバーグのフランシス・シモレリ・ゲリーさん(77)は、パン屋で50年近く働いていた亡きいとこのメアリー・アルカロさんを讃えるタイルを求めた。

愛情を込めて「ビッグ・メアリー」として知られるアルカロは、家族のパーティーに必ずテルミニ兄弟のお菓子を詰めた白い箱を山積みにして到着しました。

「おいしい焼き菓子を食べることは、私があなたのことを気にかけていることを彼女が伝える方法でした」とチモレッリ・ゲリーさんは言いました。

タイルあたり 50 ドルを提示する人もいました。

「すぐに、兄と私は顔を見合わせて言いました、“それはそんなことではない。 私たちはこれを配ります、これは彼らのものです」とヴィニー・テルミニさんは言いました。